製材から乾燥・製品加工・住宅建設まで一貫してプロデュース

株式会社ミヤシタ
設計士のブログ
電話番号:0785960868

「SUUMO注文住宅~兵庫で建てる~」に掲載されました!

4/21発売「SUUMO注文住宅~兵庫で建てる~」2017年春夏号に掲載されました!

「実例ラインナップページ」にM様邸、「建築会社ラインナップページ」にはOB様邸を紹介させて頂いています。

ぜひご覧ください。(^_^)/

桜が綺麗です。part2

近くの「しあわせの村」では先週ソメイヨシノが満開でとても綺麗でした。
遅れて枝垂桜が満開。日本庭園の枝垂れ桜は毎年数日だけ夜間ライトアップされます。
そのライトアップに行ってきました!
真っ暗な中に浮かび上がる枝垂れ桜は幻想的で美しかったです!
  
ミヤシタの事務所は横が山なので、四季折々自然を楽しむことができます。
春は桜が咲き鶯が鳴いていて癒やされます。
またご紹介していきますね。(^^)

桜が綺麗です。

社長の浮村です。
ブログには初登場ですが、これからはちょくちょく登場予定です。
よろしくお願いします。
毎年4月になると、㈱ミヤシタの関連会社である㈱宮下木材の前は、東条川堤防沿いの桜の開花で華やかになります。
週末には河川敷で多くの人々が花見をしています。
笑い声などが聞こえてきてつくづく日本は平和で良い国と思います。
1 / 3512345...102030...最後 »